人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fula 新春お披露目パーティー・・・^^

ヘ・レイ・ノ・クウ・キノ の美穂先生のお教室でミニパーティーがありました。
今まで習った曲のお披露目です・・016.gif

お弁当を食べながら・・いつも笑いが絶えなくアットホームな感じです♪
fula 新春お披露目パーティー・・・^^_a0058425_2342393.jpg

テレながらもみんな楽しそう・・♪
fula 新春お披露目パーティー・・・^^_a0058425_2335826.jpg

レッスンの合い間のお弁当をたべながらのお披露目会は他のクラスの方たちとも接する事ができ、とってもよかったと思います。
最初踊る時ははみんな緊張していましたけど、笑顔に変わり、まだ2~3ヶ月なのにしっかり踊っていました。
こういう会を重ねることで人前でお話したり、踊ったり、自信につながるんですね016.gif

 残念ながら私達のロケラニクラスは他のメンバーの都合で参加できませんでしたが、今回私はカメラ係で出席しました017.gif
by mocomio | 2010-01-30 09:23 | Hula
<< 東京ドーム テーブルウェアー・... 発表会のドレス >>