人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と・・・

いつかしなければ・・・と思いながら2年もほったらかしていたカーテン地。
13年近くもなればカーテンがもうくたびれて・・せめて子ども部屋は作るつもりで買っていた生地。
まずは窓掃除から・・。
去年の暮れにはそれぞれ子ども達が掃除をしたんだけど、半年もすればもう埃でいっぱい・・ (;^_^A
色々と・・・_a0058425_1116538.jpg

お掃除も兼ねて3間分(8枚)まる2日かかっちゃいました・・・・・・(;>_<;)
息子は「あ、そう~」だって・・(≧д≦)
もっと感謝の気持ちを言ってもらいたいものね・・・(‥;)ボソ。
色々と・・・_a0058425_11294014.gif


 今、庭で元気な薔薇はチャールストン(一ヶ月前に蕾の状態で購入)
東の窓の下におきました。
一重でツル薔薇なので、来年はもっと咲いてくれるでしょう~^^
色々と・・・_a0058425_11235181.jpg

色々と・・・_a0058425_11301895.gif

色々と・・・_a0058425_1131111.jpg

グレーズ焼きも終わって今週は色付けです・・・(^_-)-☆
by mocomio | 2009-06-14 11:34 | その他
<< 完成・・・・ ジュリアに魅せられて・・。 >>