人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう・・・・♪

mocoの首輪かわいいでしょ・・・^^
どう・・・・♪_a0058425_2137311.jpg

絵付け仲間でもあり、blog仲間でもあるbossさん に作っていただきました。
とってもよく出来てるでしょ~♪
テープの配色もいい感じだし、スワロフスキーも入れてもらって豪華になりました。
今は毛に埋れていますがもうすぐサマーカットで目立ちますね・・(^_-)---☆
お揃いのリードもお願いしています。
bossさんの絵付けは先生クラスの腕前、またアクセサリーも上手に作っちゃいます・・・ \(^^)/イイナ



ここは寺家ふるさと村の青山亭
どう・・・・♪_a0058425_22492737.jpg

ここは四季折々移りり行くお庭を楽しむことが出来ます。
鎌倉、京都を思い浮かべる食事処です。
絵付けの帰り道bossさんとお弁当頂きました^^

 その後村田バラ園へ
どのつる薔薇もそのままアーチに出来るくらい長い状態には驚きましたね^^
中に入るとそこは・・・自然界そのもの・・~薔薇もあれだけあると分けわかんなくなっちゃいますね^^♪
でもまた行きたくなりますね・・♪

どう・・・・♪_a0058425_21374383.jpg

今日は午後からご近所さんが御自宅の薔薇を持っていてくださってお茶をしながら薔薇談義・・♪
by mocomio | 2009-05-22 22:23 | その他
<< 捨てる瞬間・・・ 穏やかな日が続いています・・♪ >>