人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川越 小江戸へ

唯一、江戸の面影の蔵造りの店舗の町並が見れます。
電線がないってこんなに空が高くすっきりみえるのねぇ~・・・・^^。
川越 小江戸へ_a0058425_1136269.jpg

時の鐘は今も一日4回、時を知らせているそうです。
なんと氷川きよしさんの撮影が・・・・♪
川越 小江戸へ_a0058425_11362110.jpg

この蛙、墨でできているのよ。
後で買おうと思ってら・・すっかり忘れて・・。
そのとき買わないと・・・><
川越 小江戸へ_a0058425_11363324.jpg

幼少の頃の田舎の近所の洋品店(?)はこんなでした・・・。
川越 小江戸へ_a0058425_13532023.jpg
 いまさらながら
 最近のカーナビってとっても親切ね♪
川越の知人宅の電話番号を入力しただけでちゃんと玄関まで連れて行ってくれる。
2ヶ月前に買い換えた車で近所の友人との珍道中でした^^。
by mocomio | 2009-05-16 11:54 | その他
<< 穏やかな日が続いています・・♪ すがすがしい日でしたね >>