人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日・・。

陶画舎のベーシックコースが今日が最終日でした。
最終日・・。_a0058425_2147943.jpg

 外は建国記念日とあっておみこしのイベントで賑やか・・。
今日は作品展の最終仕上げ日!
午前中はカリキュラムの仕上げ、午後からは作品展の総仕上げ!!
なかなか思ったように絵具が言う事をきいてくれない・・・、(;^_^A
どうにかこうにか5時までかかって仕上げてきました。
 下のBKの前では古着の着物・帯が格安!
最終日・・。_a0058425_21473712.jpg

出窓の下に敷こうかと思って帯(2900円)を買っちゃいました。
この柄だったらレースと合うかな・・?・・なんてね^^

お部屋ではこんなふうにしたり・・。
最終日・・。_a0058425_21561990.jpg


帰宅したら伊豆のホテルでCDを注文していたのが届いていました・・ ( ^-^)o-o<※
 
最終日・・。_a0058425_21543899.jpg

寄せては引く波の音と女性聖歌隊ののハーモニーが絶妙なの~♪
暫くはまりそう~^^


 
 
by mocomio | 2009-02-11 22:11 | その他
<< 久々に・・・・♪ 伊豆に春を求めて・・・。 >>