人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆に春を求めて・・・。

7日・8日と娘と主人と三人で伊豆に行ってきました。
息子はあいにくテスト期間中なのでモコとお留守番。
お天気に恵まれ富士山、芦ノ湖がきれい。
伊豆に春を求めて・・・。_a0058425_23275978.jpg

御殿場に行くといつも二の岡ハムに寄ります。
いつものようにスモークタンとベーコンetc..
伊豆に春を求めて・・・。_a0058425_23324252.jpg

お会計の時はいつも買いすぎにちょっと後悔・・・(;^_^A

今回の目的の一つである河津桜はまだ3分から5分咲きです。
伊豆に春を求めて・・・。_a0058425_23281919.jpg

20日~3月1日まで桜まつりが行われ夜はライトUPされるそうです。
伊豆に春を求めて・・・。_a0058425_23293957.jpg

伊豆に春を求めて・・・。_a0058425_23523433.jpg

一ヶ月以上も咲き続けるこの桜は花が大きくピンク色なのが特徴です
伊豆に春を求めて・・・。_a0058425_2330616.jpg
伊豆に春を求めて・・・。_a0058425_2330508.jpg

伊豆に春を求めて・・・。_a0058425_23332084.jpg

宿泊は今井浜のホテルです
南国のムードに慕ってきました^^
もちろんマッサージを・・・。
娘が言うにはタイでは2時間300円・・タイに行くしかないですね・・(⌒▽⌒;)・
帰りに主人は目が点になっていました・・・・・><
日本は高すぎますね
伊豆に春を求めて・・・。_a0058425_2333397.jpg

今朝「6時35分」は曇っていたので朝日が今一です・・・><
伊豆に春を求めて・・・。_a0058425_23335428.jpg

引き潮なので岩にのりがたくさん生えてます。
日本海の海と違って穏やかでいですね!
by mocomio | 2009-02-10 00:21 | 自然
<< 最終日・・。 庭に出てみれば・・・・ >>