人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東伊豆へ~♪

伊東の先の城が崎に先生の友人を訪ねて先生とエメたんと3人でドライブしてきました。
海岸線は気持ちがいい~・・やはり曲はサザンね♪
少し曇っていましたが、まあまあの天気
途中下車して熱海のバラ園にて!
東伊豆へ~♪_a0058425_14305151.jpg

幼稚園から高校時代まで一緒だった先生のお友達のお宅にて!
手入れが行き届いたお庭で。
なんでも作っちゃう御夫婦です。
露天風呂にもびっくり!!
今は池を作っている最中です。
東伊豆へ~♪_a0058425_14344539.jpg

そのセツコさんの案内で近くのつり橋へ
もうすっかり青空になり海の色もコバルトブルーです
東伊豆へ~♪_a0058425_14351352.jpg

東伊豆へ~♪_a0058425_14353274.jpg

お刺身がとっても新鮮!!
めずらしいとびうおのお刺身も頂きました
東伊豆へ~♪_a0058425_14354413.jpg

大室山
東伊豆へ~♪_a0058425_14361727.jpg

大室山のふもとにはたくさんの桜が植えてありました
素晴らしい枝垂桜ね!!
みんなで来年の春また来る約束をして・・・^^

伊東ガラスと工芸美術館
アール・デコ時代の装飾芸術が展示されています。
東伊豆へ~♪_a0058425_1436332.jpg


 帰りは海岸線ではなく伊豆スカイラインで小田原まで!!
後部座席のエメたんクネクネ道で少し気持ちが悪くなってしまいましたね・・・・><
朝8時30分我が家を出て午後8時到着!!
事故もなく無事でなにより~♪
とっても充実した一日でした!
by mocomio | 2007-05-29 15:25
<< 6月の実家の庭園 my garden >>