人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちはハワイアン♪

フラのレッスンの帰りに大型店に寄ってみたところ、何時もだったら見向きもしなかった生地コーナーを覗いてみました。
最近リニューアルしたばかりのお店ですが、、お目当ての粘土のほしいものが縮小されていて、買う事が出来ませんでしたが、意外と生地コーナーが充実していてバックの材料を求めました。
家に帰ってさっそくこんなお稽古バックなぞ・・作ってみました♪
気持ちはハワイアン♪_a0058425_1426364.jpg

ハワイアンキルトで刺繍すればいいんでしょうけどキルティングは便利ね^^・・なんせ材料費は2000円ですもの!!



こちらはハワイで買ったバッグです。
口金のついたバックは77ドル、もう一つのは29ドルで求めました。
先日地元の駅のテナントにココの商品を取り扱っているお店を発見しました。
この形はありませんでしたけど、2倍以上していました!
日本でも人気があるのかな・・。
プリントが綺麗です♪
気持ちはハワイアン♪_a0058425_14262361.jpg




 ハワイアンではないけれど・・・
友人宅に行った時とても素敵な本に出会いました。
どれも素敵なBAGが載ってあり片っ端から作りたいです。
気持ちはハワイアン♪_a0058425_14264126.jpg

このページの紬の着物とバックに惚れました^^
こんな着こなしをしたい!!
で・・少し刺繍に挑戦・・・・!!
by mocomio | 2011-03-09 15:06 | ファッション
<< 祈り・・。 最終日・・五日目 >>