<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第6回J.P.P.A.展





会場:第一ホテル東京 ラ・ローズ(5階) 
   
    
会期:8月30日(木) 11:00~19:30(入場は19:00まで)
    8月31日(金) 11:00~17:00(入場は16:30まで)


a0058425_22313085.jpg

3年に一度の作品展です
会員271名の力作が並んでいます

まだまだ精進しなくては・・・と今更ながら思ってしまいます・・・。

今日も暑かった・・・・><
帰りの近くの様子です
a0058425_2233581.jpg



a0058425_22342798.jpg




a0058425_22342397.jpg

[PR]
by mocomio | 2012-08-30 22:38 | 絵付け

デジカメを持って出かけてみれば・・・・・。

オクラの花が咲いていました
a0058425_15135378.jpg


芙蓉の花みたいだし・・・こんなハイビスカスの花もありますね・・。



道端にはもうコスモスが咲いています
確実にもうそこまで秋は来ていますね・・・・。
a0058425_15135937.jpg



田んぼは稲のいい香りです・・。小金色になったらもう収穫ですね
a0058425_15174858.jpg

[PR]
by mocomio | 2012-08-26 15:18 | 草花

残暑お見舞い申し上げます

a0058425_1524885.jpg

[PR]
by mocomio | 2012-08-26 15:03 | 自然

ガラスに描く


一目見たときなんて素敵なんだろう・・・って思ってガラ​スに描いてみました…
a0058425_2202515.jpg

[PR]
by mocomio | 2012-08-15 22:02 | 絵付け

8月の田舎

庄内浜の日没・・・・・加茂から
a0058425_10161929.jpg




a0058425_10162510.jpg




a0058425_10313194.jpg




a0058425_10271232.jpg




a0058425_1033533.jpg

[PR]
by mocomio | 2012-08-14 10:34 | 自然

mocoがお星さまになりました

八月六日にモコは突然旅立ってしまいました・・・。
家族になってちょうど10年です・・・。
a0058425_004369.jpg


在りし日のモコです・・。
a0058425_014070.jpg



 前日に発作が起きて・・・立てなくなって・・・一日中苦しそうにして・・・それでも立とうとして・・・
その繰り返しが一日続きました・・。
亡くなる日の朝は機嫌がよく・・・お庭でオシッコをして・・・リビングで歩いて餌もお水も沢山飲んで・・・それから発作が起きて逝ってしまいました


最後までおりこうさんだったモコ・・・・
モコは沢山の幸せを運んでくれました
そして喜びを家族に与えてくれたことに感謝します


a0058425_015820.jpg


無事火葬とお骨拾いも終え、簡単な祭壇を作りました。
お彼岸の頃庭のシャラの木の下に埋葬します・・・。


もう苦しがらなくてもすむね・・。
私たちはあなたのことをとても愛していました・・。
決して忘れません・・。
安らかに眠ってください・・・。
ありがとうモコ・・・。
[PR]
by mocomio | 2012-08-08 00:35 | ペット