<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

根津神社つつじ祭り

保子先生たちのパフォーマンスが根津神社で行われました。
お天気にも恵まれ最高の一日でした。

a0058425_1144456.jpg


つつじがとてもきれいです。
a0058425_1155693.jpg

[PR]
by mocomio | 2012-04-30 01:17 | Hula

リメイク

フラの衣装をリメイクしました。
両側にマチを入れて裾を広げました。
自分としてはいい感じに仕上がっていると思いますが・・・・^^

a0058425_0303438.jpg


a0058425_0344489.jpg

小学生、中学生も楽しくレッスンしています^^
[PR]
by mocomio | 2012-04-29 00:35 | Hula

ワイヤーアクササリー

この頃ご無沙汰のblogですが、いろいろつまみ食いなどしております。
一か所に落ち着かない性分です・・・・><
でも・・物づくりが好きなことは同じですが・・・。
だいぶ前の作品ですがUPします。

a0058425_0173466.jpg


ハワイの日本食で頂いた殻で作ったペンダントトップです。
やすりで磨いたところがパールがかっていい感じです¥・・^^
a0058425_0184133.jpg

[PR]
by mocomio | 2012-04-29 00:26 | ファッション

元気です・・^^

今日はお天気が今一です・・><
せっかく咲いた桜がまだまだ見ていたいですね・・・♪
モコの散歩はデジカメ持ってゆっくりと出かけます。
a0058425_10144064.jpg

散歩コースには毎年咲く薔薇のような椿が美しい・・♪
a0058425_1014406.jpg

これからの季節はお花盛りですね・・・♪
[PR]
by mocomio | 2012-04-11 10:20 | 自然