<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜シリーズ・・

a0058425_0362699.jpg

作りかけていたコンポートがやっと完成しました。
a0058425_0353165.jpg


以前戸田先生のセミナーを受けてさくらの花びらの花びらを参考にしました。
 
a0058425_039915.jpg

先生のセミナーの作品です
[PR]
by mocomio | 2011-04-23 00:40 | 西洋陶芸

八重桜満開・・・。

可憐な枝垂桜です
a0058425_2251065.jpg
a0058425_22164978.jpg
a0058425_22171184.jpg

ドコモビルはすっかり新宿界隈のシンボルです。
此処では見えませんが北側に時計があります。
a0058425_2220398.jpg
a0058425_22211739.jpg


Moreそういえばもう2年前になるかしら・・・・
[PR]
by mocomio | 2011-04-20 22:17 | 自然

新宿御苑にお花見・・・。

この時期は毎年、お花見クラス会です。
田舎育ちの我々はそれぞれに、たくさんの荷物(手作りお弁当)を持って・・
それはまるで避難民の方々みたいでした・・。
明治神宮では大震災での様々な思いをで参拝させていただきました。


Published by デジブック
[PR]
by mocomio | 2011-04-18 23:44 | 自然

ハワイの思い出

 大震災から3週間になります。
水産や農業被害、食品への放射性物質など様々な被害が取り上げられています。
また、風評被害が問題になっていますが、うわさに惑わされないようにしたいものです
東北の野菜を食べましょう・・。

ハワイの思い出を作っていました・・・(^_^;)
a0058425_2219598.jpg

ハレクラニホテルのプールの蘭とプルメリアの花のコンポートです。
ビショップで見たお皿を描いてみました。
a0058425_2363528.jpg

[PR]
by mocomio | 2011-04-02 23:12 | Hula