<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

観劇に・・・。

a0058425_1553045.jpg昨年の「エリザベート」に続き今回は「アンナ・カレーニナ」です。
若き陸軍士官のヴロンスキーと高官の妻アンナとの激しい愛の物語はあまりにも有名なお話です。
一路さんアンナの迫真の演技も素晴らしかったし、ヴロンスキー 役の伊礼君は軍服姿もかっこよいいし、剣さばきも見事でした。もちろん歌もすばらしかったです。出場するごとに成長していく彼を見ているのは楽しみです。
涙あり、笑いあり、素敵な一時を過ごしました。
[PR]
by mocomio | 2011-01-25 01:59 | その他

あっと言う間にお正月もおわり・・・

a0058425_1583550.jpg
主人も子供達もそれぞれ会社に、図書館にと・・またいつもの生活に戻りました。
年末にポーセラーツで遊んでみました。2人のインストラクターコースの生徒さんをかかえてからは
カリキュラム作りで年末は忙しかったのですが、ようやくお一人の方はあと卒業制作に取り掛かっています・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ集中レッスンの3ヶ月間よく頑張りましたね♪生徒さんの彼女は九州の御実家の経営されている保育園に帰ります。そこで子供達はもちろんのこと地域でポーセラーツを楽しみたいと言っています。お別れするのは寂しいけど同じ趣味で繋がっているのでまた連絡をとり合いお互いに作品を見せたりコミニケーションをはかろうと思いますo(^ー^)o
[PR]
by mocomio | 2011-01-05 15:30 | ポーーセラーツ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
a0058425_14275615.jpg

[PR]
by mocomio | 2011-01-01 14:28 | ポーーセラーツ