<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オンシジューム

咲き終わった蘭に・・・・・・。
本物みたいでしょ~^^
a0058425_9284793.jpg

a0058425_9301667.jpg

[PR]
by mocomio | 2007-02-23 09:22 | クレイ

コンポート

a0058425_10351863.jpg
a0058425_10354196.jpg
a0058425_10373872.jpg


この作品も去年の秋に作りおきしていたコンポートです。
小花のドベの始末に苦労しました・・><
[PR]
by mocomio | 2007-02-19 10:44 | 西洋陶芸

リーフ

昨年の秋からつくりはじめていたのですがやっとUPすることが出来ました。
秋のイメージで作りました。
a0058425_10315094.jpg
a0058425_1032739.jpg
a0058425_10322294.jpg

[PR]
by mocomio | 2007-02-19 10:33 | 西洋陶芸

樹脂粘土教室

暮れの作品展にむけてオンシジュームの枝作りをしました。
a0058425_8541539.jpg

花びら40枚、蕾大小20個ぐらいついた一枝です!
手間がかかる花びらだけに枝に仕上がったときは感激~\(^^)/

これは合同作品用で、生徒一人あたり3本作るのです
蘭の花などこれからみんなで作ってアレンジします!!
きっと豪華になることでしょうね・・・・・v(*'-^*);*ルン


a0058425_93227.jpg

左は本物
花が終わってからハーティで作ったお花をアレンジしました
これは意外といいかも ~(^_-)-☆
[PR]
by mocomio | 2007-02-02 09:21 | クレイ