<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

live

家の近くでジャズの生伴奏をいつでも聞かせてくれるお店があります
そこで、今日は娘のお友達のお母様の発表会!
スタンダードな曲が多く一緒に口すさんできました~♪
a0058425_20432864.gif

[PR]
by mocomio | 2006-11-26 21:04 | その他

mocoと散歩

今年は気温の差が例年よりなく、このまま落葉かしら・・?
近くの公園で・・・。
a0058425_0493091.jpg

a0058425_0562470.jpg

[PR]
by mocomio | 2006-11-26 00:50 | 自然

ウイングクレイ

今月のウイングクレイの作品です。
その日にお持ち帰り作品はうれしい・・・・(^_-)---☆
a0058425_2118720.jpg

[PR]
by mocomio | 2006-11-17 21:18 | クレイ

樹脂粘土教室

今日は干支が完成しました!
a0058425_223873.jpg

いつもの楽しいランチタイムの写真はありませんが、
先生が作ってくださった柿入りのサラダがとても気に入り家で作ってみました。
a0058425_2264211.jpg


我が家では生ハムを入れてみました
作り方
<材料>
きゅうり・たまねぎ・だいこん・生ハム・庄内柿
細かく切る
ゴマダレにマヨネーズを混ぜて軽く和える。
生ハムと柿が意外と合って美味しいので是非試してください!!
a0058425_2213296.jpg

毎年この時期になると田舎から庄内柿が送られてきます。
こんな風にお料理に使うのもいいね!!
[PR]
by mocomio | 2006-11-16 22:17

コンポート

まだまだ未熟な作品ですが、コンポートが仕上がりました。
a0058425_2220482.jpg
a0058425_22212190.jpg
a0058425_2222956.jpg

[PR]
by mocomio | 2006-11-03 22:26 | 西洋陶芸