人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会のドレス

特別忙しいわけでもないのですが・・
ぐずぐずして更新できないうちにもう1月も最後の週になっちゃいました・・><


 2月・3月と発表会が続きます。
今年に入ってしっかり練習が続いています。
この衣装は先生がハワイから買って来てくださったドレスです。
裾が開いていてとっても踊りやすいです。
発表会のドレス_a0058425_2225822.jpg

2月は鎌倉芸術館でワヒネイリケア(左)
3月はジンジャー・ブロッサム(右)を大井町のキュリアンの舞台で踊ります。

2月はもうすぐです。
 生バンドで踊るのはなんだかドキドキ・・ですが、先生も一緒に踊るので心強いです016.gif
みんなの足をひっぱらないようにひたすら練習していますよ060.gif
by mocomio | 2010-01-24 22:31 | Hula
<< fula 新春お披露目パーティ... 今年もよろしくお願いいたします >>