人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fula教室

fula教室_a0058425_2246599.jpg 
今日からヘ・レイ・ノ・クウ・キノ ・・(私の身体を飾るレイ)の山本 美穂先生 に教えて頂くことになりました。
美穂先生は今まで私達と一緒に踊っていた仲間の一人です。
私は習い始めてまだ2年ほどの初心者ですが、今まではある程度の詩の理解をなんとなく、そして、まず笑顔で、ただきれいな音楽に合わせ、皆と一緒に合わせることしか考えないで踊っていました。
美穂先生は詩の内容を身体を通じて表現という自然なことと、心から自然な笑みができるような指導をなさってくださいます。
踊り方もちょっと違い戸惑いましたが、これからも楽しく踊っていけたらと思います 。

フラ人形はsanae先生作です・・・・・灯りもゆらゆらとステキです^^

fula教室_a0058425_2329133.gif

by mocomio | 2009-08-21 23:10 | Hula
<< 納品日・・^^ 日ごろ思うこと。 >>