最高の桜日より

今日はsanae先生の西洋陶芸のお教室の日です。
毎度、ランチはおいしい物がたくさん・・・・^^
a0058425_2351101.jpg

エメたんからさしいれの洋ナシの形バームクーヘン。
中に入っているのは洋ナシのゼリー。
見てかわいい、食べて美味しい・・・・^^♪
ヴィヨン というお店で売っています。


Tさんの地元の徳多朗のパンもおいしかった^^
今日が最高のお花見日和とあって、早めにランチを済ませ近くの成瀬台の桜を見に出発~~~!!

a0058425_0294512.jpg

川沿いの桜は見事です。
桜とカモと絵になりますね♪
a0058425_005385.jpg


お稽古の帰りは遠回りしてRさんと瀬谷区の海軍通りの桜を見ながら・・・・家路に着いたのはもう6時ごろでした。
a0058425_084828.jpg


1キロも続く桜並木はなんだか今年は枝が切られて少し残念でした・・><
[PR]
by mocomio | 2009-04-07 00:16 | 自然
<< mocoと散歩 桜満開 2 >>