庭に出てみれば・・・・

我が家のしだれ梅も5分咲きです
お天気がいいのでどんどん開花していきそうです。
a0058425_1335637.jpg


1月に「ザ・ローズショップ」さんからネット注文していた薔薇がまだそのままになっています
ジュリア・ピンク パフェ・ルポ・カクテル の4種が入っていました。
カクテル以外は持っていなかったのでとても嬉しい♪
a0058425_1511485.jpg

店長お任せの福袋でこれだけ入ってたしか送料も含め5000円にもならなかったと思います。
今日はこれらをそれぞれ大きめの鉢に入れて肥料もしっかり入れて・・あとはひたすらお花の咲くのを待つだけ・・・・・♪
bossさんありがとうね~♪

去年アーチを付け替えたので今年は少し薔薇がからんでくれそう。
a0058425_156938.jpg

[PR]
by mocomio | 2009-02-07 01:57 | 草花
<< 伊豆に春を求めて・・・。 指編み機 トリコで講習会 >>