ハワイの旅・・・八日目

ハワイ島で毎年行われるメリーモナークの会場を案内していただきました。
常日頃はテニスコートとして使われているそうです
a0058425_22394171.jpg

ここで行われているんだね・・・・・。。
思ったより狭く感じます・・。



Big Island Candies・・・・・ディスプレイが面白い・・・。

ガラス張りの奥ではクッキーを作ってる様子が見れました。
試食もたくさんできて、他で買うよりお安く買えると言っていました
a0058425_22484632.jpg



ホテルです
a0058425_22574625.jpg



a0058425_22414999.jpg

ハワイ島は天気が不安定です。急に雨が降り出したり・・・
この日は結局ホテルでのんびりして過ごしました



九日目

Ahalanui Park
海岸に隣接した天然の温水プールみたいです・・。あったかい~~。
海に近づいていくにつれて冷たく感じます・・。
Sさんが仰向けになって浮いて・・・目を閉じているとお母さんのお腹の中にいるような気がするって言っていました。
神聖な場所と言っています・・・。
a0058425_23213112.jpg

海岸の波はとても荒いです
ハワイの人たちは一人では海を背に写真を撮らないって言っています
波にさらわれるかもしれないのですね・・・><
a0058425_2321573.jpg


a0058425_23505773.jpg


マウナケア
火口近くで自分たちの身につけたレイを捧げました・・。
ここでもお礼の意味を込めて踊りました・・。
a0058425_0172153.jpg


火の女神ペレ
a0058425_017323.jpg


寒い・・・><
午前中は刺すような日差しでしたが・・Kilaueaは寒いです・・。


 いよいよ明日はオアフ島から帰路です・・。
毎日充実した旅でした。
[PR]
by mocomio | 2012-10-28 00:37 | Hula
<< 最終日・・・オアフ島 七日目 >>