七日目

睡眠時間4時間ほど・・・><
起きるのが辛いです・・・・><


体と心を清めるためのアウアウカイです。
心と体の浄化

♪E ALA E 
KALAIKAHIKINA
I KA MOANA・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・♪

朝日が出るまで唱えます
そうしてみんなで手をつなぎ、海に入り3回頭から浸かって・・・その後すべてを開放して仰向けに浮かびます

1回目・・自分の為
2回目・・家族の為
3回目・・すべての人の為

目を閉じて静かに・・・。静かに・・・・。


a0058425_04350100.jpg

 寒い・・・・・><











ホテルでシャワーを浴びて・・・・・
エマラニフェスティバルがあるKoke'eに出発です。
a0058425_0504197.jpg

レインボードレスが映えます・・・^^
クムのウクレレの歌声に合せていい気持ち・・・最高ね・・・・^^♪
a0058425_0503641.jpg


少しだけUPしますね





シャラニ先生お母様のラニ・カラマのお写真にレイを捧げました
a0058425_2123199.jpg




kalalau展望台
ここでもレイなどを作った時に使わなかった部分を下へ返します・・・・。
ハワイの人たちは植物を自然に返します・・・。
a0058425_20252348.jpg


ここでもトニーさんたちと一緒に踊りました・・・(*^。^*) 

a0058425_20254845.jpg

kee Beachが見えます
昨夜からの先生達のウニキをした場所が右の山の向こう側にあるそうです

だいぶ夕方になりました・・。
それにしても寒いです・・・><

明日はビッグアイランドです・・。
[PR]
by mocomio | 2012-10-27 00:58 | Hula
<< ハワイの旅・・・八日目 ハワイの旅・・・六日目 >>