ハワイの旅・・・一日目

今回のハワイの旅はエマラニフェスティバルに参加することと、先生達のウニキの見とどけの為、とってもワクワク・・ドキドキの旅です。
6人で旅立ちました
10月7日13時55分発ハワイアン航空で出発です
約7時間ぐらいのフライトです
a0058425_1144477.jpg


ホノルル到着は7日のお昼時間です。
ホテルでチェックアウトするとすぐ、もうすでに一週間前から滞在している先生達に御挨拶・・・。
a0058425_1151711.jpg

エマラニフェスティバルに使うレイなどを作るのを手伝いました。
ハラの実とラウアエの葉を交互に刺していきます。
とってもいい香りです・・・。
ティーリーフでレイポー・レイクぺエを作りました
頭と両手首・両足用です

a0058425_1163271.jpg

そうこうしているうちにクムからお迎えが来てカピオラニ公園でさっそく練習です
カイマナヒラをまじかに見れて・・・ハワイにいる実感です・・・。
a0058425_117460.jpg

練習が終わったのはもうすっかり日が暮れていました・・・><
それから車で10分ぐらいしたところのZIPPYSで画像はないけどテールスープとハンバーグとライスを頂きました
初日でもうくたくた・・・・・~ヾ(´o`ヾ)
これから9日間どうなることやら・・・・・><
[PR]
by mocomio | 2012-10-25 11:36 | Hula
<< ハワイの旅・・・二日目・三日目 第6回J.P.P.A.展 >>