チャリティーパーティー

私がフラでお世話になっている先生達がこの度東日本大震災のチャリティーパーティを企画する事になりました。
ハワイからもクム(シャラニ・カラマ師)達もいらっしゃって協力してくださいます。
ワークショップなどの催しもあります
シャラニー先生が直接レッスンをしてくださいます。
詳しくはHe Lei Nō Ku’u KinoのHPをご覧ください。

a0058425_1132823.jpg


4月9日のキュリアンでの発表会での楽屋の様子です。
震災の影響で日本に来るのが大変な中、お一人でシャラニ先生がいらしてくださいました。
とっても温かくって、フレンドリーな先生です。
カヒコで使うティーリーフの葉を編んだのを持ってきてくださり、
また、 前夜に着いたばかりなのに、私達と一緒に本番前まで色々と手伝ってくださいました。
a0058425_139255.jpg


 今回初挑戦のカヒコもアウアナも皆それぞれ先生に誉めていただきました。
正しくフラが伝えられていることをシャラニ先生は確認して、安心してハワイにお帰りになりました。
そして、5月末にまたいらっしゃいます。
どんなワークか今から楽しみです。
どなたでも参加できますので是非いらしてくださいね。

 そして30日は去年同様のイクスピアリーの舞台でした。
暫く休園していたディズニーランドも再開され周りは賑わっていました。
 13時から30分お時間をいただき、保子先生たちのクラスとジョイントです。
5曲踊るのに必死の早替え(^^)でした。
ちょっと肌寒かったけど、とても楽しく踊る事が出来ました。

 画像がないけど終わった後のビールは最高でしたよ^^
ひと美先生達のクラスも一緒の打ち上げで総勢50人です。
お酒もまわったところで一踊り・・ほんとうにフラの好きな軍団です^^♪
a0058425_150175.jpg

[PR]
by mocomio | 2011-05-06 01:51 | Hula
<< いい香り....^^ 端午の節句 >>