忘れられない春

 原発現場で3人の作業員が被爆したニュースが飛び込んできました。
ほんとにショッキングな事態です。
 今朝の新聞では現場で働く作業員の方達は椅子で数時間の仮眠と食事はカロリーメイトだけと報道していました。私達には知らされていない現場はもう限界の作業だと思います。
 連日白煙が上がり、放射量が上昇している中、なかなか作業も、メドが立たないでいます。
懸命に作業しているのはそれぞれ家族を持っている普通の市民なのです。ほんとうに頭が下がります。
これ以上被害が出ませんように・・・なんとか早く安全になるように祈るばかりです。
a0058425_13453719.jpg

[PR]
by mocomio | 2011-03-26 13:46 | 自然
<< ハワイの思い出 祈り・・。 >>