最終日・・五日目

あっという間に最終日になりました。
憧れのロイヤルハワイアンホテルですばらしい景色を見ながらゆっくり朝食を頂きました。

a0058425_2312831.jpg

優雅な気持ちです♪
a0058425_232973.jpg

何から何までピンクに統一されています。
a0058425_2323352.jpg

雨季にもかかわらず行く先々は晴れていてラッキーです♪
a0058425_2325910.jpg

海岸を散歩しながら・・
a0058425_2335584.jpg

感謝の気持ちをこめて・・
a0058425_2341743.jpg


♪~ANOAI KO KAKOU MEA HO'OKIPA LA EA
A ME NA NEA HANONANO
KE ・・・・・・・
  ・・・・・・・・・~♪
海水がとても気持ちいいです。
a0058425_2353292.jpg



そのあと、買い物をしながら
昼食はアラモアナショピングセンターの中にあるy先生の紹介のお店に行きました
ニーマンマーカスの3階です。
テラスでのランチは心地よい風が吹きぬけ気持ちがいいです^^

a0058425_2322387.jpg

どれもこれも美味しい・・♪
お代わりの飲み物はどんどん持ってきてくださいます。

a0058425_23291441.jpg

デパートの店内には葉を金で染めた蝶々が素敵!!
a0058425_2330810.jpg


打ち上げのディナーパーティーの時間まで買い物三昧でした♪
ホノルルの町は夜遅くまでお祭りです。
お店は11時まで開店しています。
a0058425_23351073.jpg

先生達はこれから一週間修行で滞在します。

・・・・と言う訳で一週間でしたが結構ハードスケジュールでが、とても充実した旅行でもありました。
先生達も戻られて、4月の舞台に向けて練習が始まりました。ハワイの景色が目に浮びます(*^_^*)
また行く日を夢見ながら・・o(^ー^)o・
[PR]
by mocomio | 2011-03-03 23:48 | Hula
<< 気持ちはハワイアン♪ 四日目 >>