あっと言う間にお正月もおわり・・・

a0058425_1583550.jpg
主人も子供達もそれぞれ会社に、図書館にと・・またいつもの生活に戻りました。
年末にポーセラーツで遊んでみました。2人のインストラクターコースの生徒さんをかかえてからは
カリキュラム作りで年末は忙しかったのですが、ようやくお一人の方はあと卒業制作に取り掛かっています・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ集中レッスンの3ヶ月間よく頑張りましたね♪生徒さんの彼女は九州の御実家の経営されている保育園に帰ります。そこで子供達はもちろんのこと地域でポーセラーツを楽しみたいと言っています。お別れするのは寂しいけど同じ趣味で繋がっているのでまた連絡をとり合いお互いに作品を見せたりコミニケーションをはかろうと思いますo(^ー^)o
[PR]
by mocomio | 2011-01-05 15:30 | ポーーセラーツ
<< 観劇に・・・。 あけましておめでとうございます >>