人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティア


ボランティア_a0058425_037997.jpg
へレイノクウキノのメンバーは先生と一緒に7人で介護施設に踊りに行きました。会場ではみなさんに髪飾りやレイをつけてあげたり、雰囲気が盛り上がったところで始まりました。先生の自然で分かりやすい説明もとっても良かったし、皆さんは大きくうなずいてくださったり、笑みが絶えませんでした。そしてスタッフの方たち共々も喜んでくださいました。最後は一人一人握手をしてお別れを惜しんできましたよ。「また来年必ずお会いしましょうね」って・・・^^

お年寄りの両手の握力は以外に強く、感謝の気持ちがとってもよく伝わりました・・。
先生の目にも涙が・・・、私まで目頭が熱くなりました・。
いい日をありがとうございました001.gif
by mocomio | 2010-07-20 01:08 | Hula
<< 暑中お見舞い申し上げます ガラスの器が好き・・・♪ >>