今日の写真

<ルポ>
咲きはじめの濃いピンク色が徐々に薄くなり、房咲きの中で美しいグラデーションを見せる四季咲きの薔薇です。
次々に咲いてくれるので華やかになります^^
a0058425_2183084.jpg

<ドレスデンドール>
名前がかわいらしいので去年に思わず買っちゃったのですが、桃色の抱え咲きからカップ咲きになり黄色い芯が見えます。
トゲトゲの中からかわいらしいお花がたまりません^^
a0058425_21254822.jpg

<レジェーロ>
四季咲きの大輪の花を咲かせます
色のバリエーションがまた楽しいです
赤から最後は淡いピンク色になります
a0058425_21302275.jpg

<ストロベリーアイス>
花弁が開くに連れて淵は波打ち華やかです。
周りのピンクはかわいらしい♪
a0058425_21342895.jpg



 今日は午後から本格的な雨でした。
せっかくの薔薇もお辞儀をして重たそう~><

先日、裏のお宅から苦情がありました。
黄モッコウの花びらが駐車場に舞い降りて困るとのことでした。
丁寧に謝まって、即、切りました007.gif
咲いてるときはなんとも思わなかったのですが、散るときはそれはゴミになるんですものね・・><
それもよそのお宅のものならなおさらですよね013.gif
植える場所もよ~く考えなくてはね008.gif
[PR]
by mocomio | 2010-05-19 21:56 | 草花
<< 薔薇満開^^ 花盛り・・・^^ >>