Ginger blossom

a0058425_1133490.jpg 21日に大井町キュリアンの舞台が無事に終わりました。ポーハイナネアさん達のグループと合同で17人で踊りました。私にとって2回目の大舞台です。今回は前回にくらべてそんなにドキドキ感はなかったもののやはり緊張します。でも仲間の同じ空気感も感じたし、フォーメイションも練習どおりできて素晴らしかった。年明けから毎週日曜日4時間びっしりと練習した成果ですね。前日にココ(髪飾り)とヒヤシンスのレイを皆で作りました。ヒヤシンスの香りでいい気持ちで踊る事ができました・・・・。(*^_^*)。
[PR]
by mocomio | 2010-03-24 11:33 | Hula
<< Dance 大倉陶園へ >>